地獄へようこそ。

ブラジルの警察と消防士が空港で入国した旅行者相手にデモ。



「地獄へようこそ 警察と消防士に賃金は支払われていません。
リオデジャネイロは安全ではありません」

1
今年のオリンピックは面白くなりそうだな。

2
>>1
オリンピックがどんな茶番になるかみものだな。
強姦とか強盗とかどんくらい起こるかな。
二年前のワールドカップは大失敗という程でもなかったけど。

3
>>2
ワールドカップはブラジル人がサッカー大好きだからうまく行ったんでしょ。

4
>>2
ここの住人ていっつも大げさだからな。
何が起こっても、第三次世界大戦の始まりだとか、世界の終わりだとかいってるし。

5
俺はオリンピック聖火を点火するまえに誰かが聖火を盗まないか楽しみにしてる。

6
「リオが世界に隠していること」
https://www.youtube.com/watch?v=1W_zM7koJy8
(サイト主注: 英語ですが、知らない人は一度みておくと良いと思います。)
 
保存保存保存保存