少女、Pokemon Goプレイ中にポケモンのかわりに水死体発見。


ed
         

(サイト主注:ポケモンやったことないので決まり文句とかは雰囲気でかきました。間違っているとこあったら訂正してもらえれば修正します。)

19歳の少女が、Pokemon Goであそんでいる最中に川に浮かぶ水死体を発見した。

発見した女性は「自然の水のなかにいるのポケモンをさがいしていました。」と、説明。

「フェンスを乗り越えて川に向いました。岸沿いに歩いていると、水の中になにかがみえたので、よく見ると男性の体のようにみえました」

警察によると、死体は死後24時間以内で
争った様子がないことから、事故による可能性が高いとのこと。





1
Pokemon Goって、子どもたちを外で遊ばせるゲームかなにかなの?
いいゲームだね。

2
>>1
Pokemon Goはイングレスが開発した拡張現実のビデオゲーム。
携帯をもって出歩くと、人がいる場所に合わせて、ゲーム内にポケモンが生成される。それぞれの場所に違ったポケモンがいるから、例えば特定のポケモンをさがして森などを散策する必要がある。
ポケモンジムは、大体、駐車場とか、彫刻とかモニュメントとかがある所のちかくにある。

3
>>2
不思議だなんけど、ポケモンジムがフライドチキン屋の店内にあった。

4
>>3
自分のとこだと、大人向けのブティックにジムがあってびっくりした。

5
>>4
イングレスは、客を呼びこむ手段としていくつかのスポンサーと契約してて、そこがポケモンジムになってたりする。

6
>>3
自分は小学校の近くに住んでるけど、そこの角にちいさい公園があって、広場といくつかのテーブルとテニスコートがある。
その広場が、自分のとこのポケモンジムになってる。

7
>>6
それ報告したほうがいいよ。ジムは、小さな子どもたちが集まるとこには設置しないようになってる。
10台後半の子とか、大きなお友達が集まってきたらこまるから。

8
>>7
年代の違う人たちを分けるのは、適正な社会の発展に欠かせないからね。


             

10
Pokemon Goは、前より死体を発見する確率ふえてるね。
頑張り給え。

11
>>10
秘密探偵みたいだな。
人間の死体みつけてみたいわ。

12
ポケモン探してる時に、子供が車にひかれるなんてこともありそうだね。

13
>>12
運転中にポケモンやってて、だれかがひかれるとかもありそう。

14
>>13
両方かもね。
二人共ポケモンやってて、ドライバーが歩行者をひくとか。

15
>>14
まず最初に目があうでしょ。


18
>>14
Pokemon Stopに改名

19
>>12
もしくは、誰かの家に不法侵入して、撃たれるとか、
ホワイトハウスに入っちゃって逮捕されるとかね。

20
>>19
オバマはシークレットサービスをつかった!

21
>>20
会心の一撃!(クリティカルヒット!)


23
>>20
「大統領安全なところへ避難しましょう。
「なにごとだ?
「ポケモンジムがホワイトハウスに出現しました
「神よ。守り給え

24
「おめでとう。PTSDをつかまえた!名前はなににする?」
「トラウマ」

25
>>24
「トラウマ」は悪夢を使った。
効果は抜群だ。

26
>>25
重度のアル中を覚えた!

27
>>26
「重度のアル中」が進化した!

28
>>27
「重度のアル中」が「ヤク中」に進化した!

29
>>28
「ヤク中」は制御できない!「ヤク中」は怠けている

30
>>29
「ヤク中」は、住所不定を使った
効果は抜群だ!

31
>>30
「ヤク中」は気絶した!


人気のPCゲームが勢ぞろい!
Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!


32
Pokemonの複数形はPokemon

33
>>32
Pokemanの複数形はPokemans

34
>>33
Pokemenでしょ?
Fラン卒?

35
1 街中にポケモンが溢れている
2 死体は死亡後24時間以内のもの
3 Pokemon GOはリリースされてまだ48時間たっていない
つまり、水死体の人はポケモンモンを掴まえようとしていた。

36
で、結局、死体見つけた子はポケモン見つけられたの?

37
リリースされて2日で死体発見って・・・

38
なかなかおもしろそうなゲームだな。
宝探しののりか。


(サイト主注:ポケモンGOは海外でもいろいろとかなり話題になっています。 この記事を書いた数日あともよく話題になっています。

別記事:
博物館、ここでポケモンするのやめて!

ポケモンGO人気、アメリカでメートル法の普及へ貢献!
)


ポケモンGO公式サイトは  こちら

人気のPCゲームが勢ぞろい!
Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!